バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#359   得豚ト鶏ノ骨ノ濃厚つけ麺   @あらき軒   (岐南)

2020-10-25 19:28:21 | 岐南

水曜日は大好きなコチラへ!

 

 

「あらき軒」

1週間経たずのショートサイクルでの訪問です!

時刻は12時近く!

お目当ての限定メニューはあるのか?!ww

 

 

 

 

 

「得豚ト鶏ノ骨ノ濃厚つけ麺」

あったよぉー!

俺のコレww

意外と限定いかないのね皆さんwww

ありがとうございます☆

2年振りの提供って事で食べ逃したファンも多いようなので(私はちゃんと食べましたww)待望の再登場!

あらき軒の数あるメニューの中で異色を放つ一杯です!

 

 

 

 

 

つけ汁は豚、鶏の濃厚動物系スープ!

豚骨系はあらき軒では珍しい☆

 

 

 

 

 

得って事でチャーシュー、メンマ、燻玉、黒バラ海苔、ネギがトッピング!

選べる麺量は当然大盛り!

ナイスなヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

麺は平打ちの自家製太麺!

濃厚スープにくぐらせていただくとメチャ美味しい☆

バランスが絶妙ですね!

前回のスープに比べ、かなりライトになった印象!

前回のは本当に濃厚でドボ漬け注意でしたが今回のは全然大丈夫!

好みは分かれるかもですが自分は今回のスープがチョー好みです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

チャーシューは煮豚バラロール!

これメチャ美味しい☆

もり盛りには低温調理チャーシューものるみたい!

気になるぅ~!

 

 

 

 

 

運良く燻玉DAYだったので当然コール!

香り、味共に最高☆

たまらん!

 

 

 

 

 

〆はスープ割り!

煮干しが効いて最強に美味しい☆

 

 

いや~素敵な一杯ですね!

もう一回食べたい!

次はネギ抜きでオーダーしようかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ
住 所   羽島郡岐南町三宅3丁目の123
電 話   ?
営業時間 11:00~14:00  18:30〜21:00 (しばらく変則営業かな?)
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #138   ... | トップ | #360   炙り豚盛り辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事