Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ X’mas Party

2007年12月21日 | 日々の断片


先週の日曜日、私の戦いは終わった。そしてなぜかクリスマス気分も終わった。
自宅で教えてる生徒たちのために、パーティーを企画したのはいいものの、
本番の日を迎える1週間前からは壮絶な日々だった・・・・・。


        


自分もピアノの練習をしながら、夜中は子供に配るお菓子の袋詰め、模造紙を
はり合わせて大きなツリーを絵の具で描くのには朝の4時までかかり、
午前中の仕事までの時間は準備&練習。プログラム作成などなど・・・
イベントってこんなに雑用あったんだ・・・。と改めて思ったのでした。
1週間の平均睡眠時間は3時間くらいだったけど、やりがいはあった。

今回のパーティーは自宅に40人以上がくるということで、家具の大移動なんかも
しなくてはならなくて大変だったけど、それによってやっとピアノ教室らしくなった
ような気がします。

あ~終わってほっとした

昼間に子供パーティーをしたあと、夜は大人パーティーでした
なんかもう大人のときには力がぬけてしまって、よろよろでした。
子供パーティーで手伝ってくれた大学生のための打ち上げだったのですが、
イベント好きの友人がなんとアフリカ人1人とタイ人4人とともに現れ、
タイ人(女性)は宮廷の踊りを披露してくれました。

この日で私のクリスマス気分は終わってしまったわけです
あ~やだな~クリスマス本番。俗世間から離れて教会でも行こうかな
この日ほどシングルの人間にとって苦痛な日はありません(怒)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (どらねこ)
2007-12-21 20:04:04
大変だったみたいですねぇ。
おつかれさまでした。。

でもとても素敵な会になったようでよかったでつ。

24日も楽しく過ごしてくださいね。

返信する
Unknown (avalon)
2007-12-22 00:55:11
パーティーに行けなくて残念(笑)
大きなイベントの後は、虚脱感ありますよねぇ~
ホントお疲れ様でした。
クリスマス本番は、ゆっくり家族と過ごすのも良いかも・・・
我輩もイヴは休日出勤なので、夜はすぐにのつもりです。
返信する
ほんと大変でした (momo)
2007-12-22 20:06:33

ほんと今回は結構大変でした。
なにしろ直前にならないと動けないタイプなので
1週間は猛烈でしたけど、なんとか無事に終わって
ほっとしました。

24日・・・・おそろしい。
普通に仕事していると思います(笑)
返信する
同じく仕事です (chora)
2007-12-22 20:14:27
avalonさん

私もイヴは仕事しています(笑)
avalonさんも休日出勤なんて大変ですね
もしかしてavalonさんは休日になると写真撮影にお出かけに
なるので、実は実はものすご~く忙しい方なんじゃ・・・。

しかしクリスマス本番・・・・普通に仕事ですが、
なんだか気分にわだかまりがあります(笑)
なんなのですかね~このイベントは・・・・。
来年のパーティーはavalonさんに盛り上げてもらいたいですよほんと
返信する

コメントを投稿