Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 海藻アート

2007年05月22日 | 日々の断片
日曜日に海で採ってきた貝殻や海藻をきれいに並べようと
思い立った。

そして100円ショップへ・・・・

海藻を並べるための透明のアクリルケースら、ケースのそこに
敷きつめるための小石?を買ってきた。

そして貝殻を並べてみた。



うんうんまずは想像どおりといったところかな

そし次は海藻たち。なんとなく興味が湧いてとってかえってきたけど、
これって並べてきれいなものなのかな~と疑問に思いながらも
水の中に置いていく。

ひからびて美しさを失っていた海藻たちが、色とりどりの表情を
見せながらよみがえってくるではありませんか。




かわいい

こんなに美しく芸術的になるとは思わなかった。
材料費300円のアートです。
今度また海に行ったら大量に海藻を集めてこようかな



それにしても海藻ってどれを見てもおもしろいな。
これなんて毛細血管みたい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿