Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 奈良の森林が好き

2010年11月27日 | 旅 ~Voyage~



   

   奈良のどこが好きかと聞かれたら、答えられることはたくさんあるけれど、
   単純に木がたくさんあって気持ちがいいから好き。
   この光と空気とすべての大きさがあれば、やっぱり心が満たされていく。


   

   森林のにおいって、すごい。


   

   鹿はどこにいるでしょう?


   

   あっ・・・・走ってきた。


   

   レモンイエローに見える、ここのイチョウ。


   

   昔、夢の中でこの景色を見た気がする。
   自宅からこんな景色が見えるようになって大喜びしていたところで目が覚めたっけ。


   

   東大寺から歩いてすぐの神社が見えてきました。
   こんなに美しい紅葉を、こんなに少人数で味わっても良いのかしら・・・
   と思ってしまうほど見事な紅葉でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿