Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ すっかり仕事モード

2011年05月14日 | 日々の断片



   

   連休はちゃんと楽しんで、連休明けて壮絶で。

   今週はきつかったー。去年10回風邪ひいたから、今年はひかないように
   どうにか頑張っていたけど、なんと月曜日に風邪ををひいた。
   風邪ってこんなに苦しかったっけ。

   91.3%仕事の1週間だったわ。日曜も仕事するけど。
   むー。きつい。

   先週の日曜日は仕事をほったらかして(昼にキレて・笑)香川にフランス料理の
   ランチを食べにいったなー。連休直後の日曜のほうがかえって仕事することに耐
   えられなくなるんだなぁ。

   でももう大丈夫。今週の激務で、すっかり仕事仕様になりましたとさ。

   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿