Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ これから旅へ

2009年11月08日 | 日々の断片



   

   もっと調べて勉強してあれもこれもって思ってたのに、いつの間にか旅にでる日。
   相変わらずの準備の手間取り方で、結局出発の日の夜中まで準備して、今終わりました。

   今日からしばらく旅に出てきます。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (avalon)
2009-11-14 17:47:22
お久しぶり~
まだ異国(イスタンブール?)でしょうか?
旅の思い出を早く見せて欲しいなぁ~(^^)
返信する
日本に帰りました♪ (chora)
2009-11-22 16:16:02
お久しぶりです☆
金曜日に無事帰国しました。
実はイスタンブール以外にもいっぱい行っているので、
旅の記録見てくださいね。(というもののすごく時間がかかりそうですが・汗)

返信する

コメントを投稿