Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 先週の火曜日

2009年03月24日 | 日々の断片


   

   3月の3週目の火曜日。
   忙しかったな~。一日一日生きていくのに精一杯だった。
   ちょっと大げさかな。世間は3連休だけど、私はず~っと仕事。
   おまけにいつもより過酷な。でも先週は普通に生きていたなぁ。
   脳ってよくできてるな~。ちゃんと調整してるんだ。絶望しないように。



   

   いつも素敵な写真で私に衝撃を与えてくれるavalonさんのブログをみて
   私もやってきました。熊谷寺。私の通勤ルート。


   

   いつもは遅れそうになりながら駆け抜ける道。
   ちょっと早めに家を出て、こうやって静かに写真をとってると、
   なんて豊かなんだと思える。
   ちょっとした、本当にちょっとしたことで余裕は生まれる。


   

   余裕がないと気がつかないことは、あまりにも多い。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (avalon)
2009-03-27 00:21:28
これは、どこかで見た・・と思ったら!
ご紹介頂き光栄です(*^。^*)

白木蓮の次は、桜の出番ですよ。
また余裕を持って、桜のトンネルも撮ってくださいね。
楽しみにお待ちしております。
返信する
帰ってきました。 (chora)
2009-03-29 23:32:36


こんばんは~。
今日2泊3日の旅行からかえってきました。
近江の国はほんと~に寒かったです
私の頭の中ではサクラがちらほら・・・・って感じだった
のですが、全然だめでした

熊谷寺で満開のサクラをみたいです
返信する

コメントを投稿