Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 今日は何にしよう

2009年03月26日 | フィールドNOTE

   

   おっ。いつもは中にある大きな顔が、今日は外にでている。こんにちは。

   ちなみに前はここにありました。入り口のドアをあけて正面。


   

        いつきてもやっぱり素敵だな~って思う。


   

   個性的なすべてのものが、お互いに主張し合うこともなくおさまっている。


   

   なぜか引っ込み思案な姪っ子が、ピアノをひきはじめた。
   このあと私も話の流れでちょとだけ弾くことになってしまった・・・。
   よ~く響くから、フランスバロックの曲にしてみた。


   

               姪っ子はアイス。


   

            私は「青リンゴのおっぱい」
   なんでこんな名前なんだろ。私が小さい頃からあるけれど、オーナーには
   聞いたことがない。このまましばらく聞かないでおこう。


   

   ここが東かがわ市だなんて思えないなぁ。何度訪れても素敵なBAKUでした。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿