Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 梅雨入りですね

2010年06月15日 | 日々の断片



   

   今年の梅雨は遅いな~って思っていたら、
   ちゃっかり私の誕生日には梅雨入りしていたんですね。

   今年の私はほんとに風邪ばかりひいています。
   もう今回で5度目くらい。
   なんだか月に一度は風邪をひいているような感じで、さすがに落ち込みます。

   なぜかとても気が滅入って、もしやプチ鬱?と疑うほどです。
   なにが影響しているのかなぁ。

   まぁでもいつもなんとなくそんな時期も過ぎて、
   何事もなかったように活動しているんですがね。

   先週はきつかったな~。
   今週は気分がアガルように過ごしたいなぁ。

   なにか自分のために、メンタルケアを心がけたいものです。

   そうそう
   日曜の夜、情熱大陸って番組で安藤忠雄さんを見て、
   ちょっと元気とりもどしたんだっけ。
   「この建築評判悪いの」
   と、講演の中で話して笑いが起こった。
   良いことも悪いこともすべて、そのすべてにおいて自分を誇れる。
   それって素晴らしいな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2010-06-19 08:48:43
「かえる」ちゃんの写真、さまざまなグリーンの世界感が素晴らしいコントラストを醸し出しているじゃない!!
ももちゃん、上手いなぁ。

これ、「梅雨仕様」の携帯の待ちうけにしたいなぁ。
返信する
カエル (momo)
2010-06-20 00:53:19
かわいいでしょ~カエルちゃん。
いつもほめてくれてありがとう(照)
ルソーにも負けないミドミドしさが出たかしら(笑)
まっルソーの緑には負けるか・・・・はは。

携帯???????????????
ララさん携帯ついに持ったんですか????
返信する
Unknown (ララ)
2010-06-21 20:49:16
携帯持ったよ。先週から。
持ったというか、持たされています。
今度逢ったとき、赤外線やろう。
返信する
携帯 (momo)
2010-06-23 09:28:22

ついについに携帯を!!ララさんが!!!
いや~~~~時代ってすごい。
ソフトバンクならタダトモだから嬉しいなぁ。
やっぱドコモかしらん。
返信する

コメントを投稿