Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 今年に入ってからの休日は

2009年05月09日 | 日々の断片
 


  

  2009年という年が明けてから、長期で休みがとれる時にはいつも仕事の
  ことを考えている。具体的に行動に移すわけではないけれど、
  アイデアを考え続けているような・・・あれもしようこれもしよう・・・
 
  最近眠りが浅い。神経痛がひどい。考えることは山ほど。
  それなりに楽しいけど、ちょっと体が疲れているかも。

  でもとりあえず今はまだ耐えるときかなって感じがする。
  友達と映画を観にいく約束をしたのが、ちょっと嬉しい。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろね。 (ぼうず)
2009-05-10 01:13:55
どこにも進めない、袋小路に迷い込んでしまう事ってあるよね。いいアドバイスもないけどさ。
It's a rolling stone。転がる石に苔は生えないってね!!

ストレス発散にカラオケ行きましょう。
返信する
がんばります~ (momo)
2009-05-11 23:19:38

いやいやコメントありがとうございます。
ほんといろ~んな問題に最近は夢の中でも
現実の悪夢にうなされることがありますが、
不幸もまた楽し・・・・です

またカラオケいきましょ~ね~~
ていうかグチりたい

返信する

コメントを投稿