よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

明後日の予定

2015-01-30 18:38:40 | 日記
明後日の日曜日は状況を見て制作をしたいと思っています。

制作はオリジナルカードゲーム企画の制作ですが、それ以外にもラインスタンプ第一弾【ラスボスくーちゃん&お友達まめぽん】の発売日ですので、発売手続きも合わせて行います。

それに伴い、ちょちょいのよったろーの方でも売り出しに出せたのが確認出来た段階で、二つのブログとホームページのインフォメーションで発売しましたとの報告をしようと思っています。

他のラインスタンプはまだ、承認されていないみたいですので、とりあえず、一つ目のスタンプとして売ることにします。

時間の方はちょっと解らないですね。

日曜日の状況で考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿