よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定

2023-10-01 05:43:03 | 日記

今日の予定ですが、10月に入りましたので、今月の【よったろー屋本舗】の更新をした後、【都立夢異世界部活学校/第2章】のストックを14回目までやります。

それと、新番組のチェックをしていかないと行けないと思っています。

今の所、一週間の録画が全部埋められない状態になっています。

多分、30番組ほど最大数より多くなっているので、見る番組と見ない番組を選別して行かなければなりません。

なので、見終わっていない夏期の番組は、後回しにさせていただいて秋期の新番組を先に見て、選択して行こうと思っています。

目眩がしそうなくらい番組が貯まっているので、途方に暮れちゃいそうですけど、コツコツやっていきます。

そんな感じで行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿