よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます1

2024-06-05 04:00:24 | 日記

おはようございます。

朝早く失礼します。

まず最初に、声優の増山江威子さんのご冥福をお祈りします。

昔のアニメでは色々、楽しませていただき、お世話になりました。

皆さんはルパンの峰不二子が良いと言うかも知れませんが、僕は怪物くんの怪子ちゃんが好きでしたね。

確か増山さんだった様な気がするのですが。

ありがとうございました。

今日は6月5日 水曜日ですね。

昨日はある人に喝をいれさせていただきました。

余りにも甘ったれた根性をしていたので、あんたは逃げているだけだとはっきりと言いましたね。

最初に忠告したまんまになっていたので呆れましたね。

ほれ見ろ、言わんこっちゃないって感じです。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿