よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)174

2020-10-29 14:22:04 | 日記

 夕愛が戦うディメンションゴーストは――

 首の位置に腕が生えていて、顔は背中に、足は五本とやはり、どうやってバランスを取っているのか解らない存在の【ビガヂセウ】だ。
 夜に合ったらお化けと思って怖いと思うような姿だ。
 現に、夕愛はビビっていた。

「しっかりしなさい、夕愛、相手はお化けじゃなくて、普通の生き物だと思えば怖くないでしょ」
「でもでも、奈朝ちゃん」
「でももしかしも無いわ。根性で倒しなさい」
「えー、そんなぁ」
 怖がる夕愛を叱咤激励し、二戦目も難なく勝利をおさめるのだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿