よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは1

2020-06-23 14:00:41 | 日記
こんにちは。

今日もやっぱりバイトでした。

いつも通りですね。

ただ、今日、財布忘れたから1000円貸して欲しいと言う人が居て、明日返すからと言うので貸しましたが、他の人に評判を聞くとあちこちで借りているとの噂がありました。

僕は金銭の貸し借りは大きらいなので、もし、その人が持ってきていないとかとぼけたら、上役に言って、その人の給料から天引きして僕の給料に足してもらう様に言う事にしようと思っています。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿