よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)154

2020-10-25 06:42:21 | 日記

第八章 美女軍団


「どうですか?触って見て下さい、彼方さん」
「触ってって……」
「まて、夕愛、私の方が先だ」
「何でですか、奈朝ちゃん、私の方が先ですよぉ」
「いや、私だ」
「私ですぅ」
「喧嘩するなって、同時に触るから」
 夕愛と奈朝は未来の真から送られてきた【ヌクモリ】を早速装備した。
 ビジュアル的には薬のようなものを飲み込んだのだが、実際は、飲み込んだ様に見えた【ヌクモリ】は【転送装置】に外付けでセットされて、超音波を絶えず発生させて、そこにふれたものを自動演算し、触った様な感覚を持たせる。
 と、同時に触られた夕愛と奈朝のホストコンピューターにもデータが送られ、彼女達も人に触られたような感覚を得ることが出来る。
 彼方と触れ合う事が出来る様になると聞いて、二人は嬉しくて嬉しくて仕方ないと言った感じだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿