よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

格ワーの澪耶(れいや)065

2024-06-15 06:46:16 | 日記

 だから、人気キャラで余っているキャラクターを探して、選ぶしかない。
 が、厳密に言えば、【コスプレイヤー】は最初の1着だけは、自分で【課金】して、選ぶ事が出来る。
 だが、その場合、一度でも敗れたら、着る【コスチューム】が無くなってしまうので、予備を考えるなら、最低でも2着必要となる。
 そう言う意味でも【オーナー・ファン】か【パトロン・ファン】は必要となる。
 困っていると、【いかり】が、
「大丈夫よ。
 あたしが、【オーナー・ファン】になってあげるから。
 金に糸目はつけないわ。
 安心して選びなさい」
 と言った。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿