よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ぴえろ君の恋愛事情(プレイバック)072

2019-11-22 14:09:28 | 日記
「本当に君は面白いくらい暴走するね……それだけは天才的だと思うよ、本当に……」
「それは褒めているって事でいいんスか?」
「……いや、お笑い芸人としては良いかもしれないけど……普通の社会人としては……」
「俺、人間になれますかね?」
「……どうかな……君の知能指数はサルより低いかも……」
「……このままでは……このままでは俺の恋は終わってしまう……」
「……恋はとっくに終わっていると思うけど、勉強しようと思った努力だけは買うよ。君なりに頑張った。努力の仕方は間違いだらけだけどね……」
「聞きたくない……聞きたくない……俺の恋は終わってない……不滅なんだぁ~」
 そう言うと太輔はまた走っていった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿