よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

タティー・クアスン

2014-05-31 17:26:43 | ブログ

文字を並べ替えたらクアンスティータになるという事からクアンスティータと勘違いされて、様々な強者に傅かれるというキャラクターですね。
元々は普通の女の子なのですが、くーちゃんの特徴である千角尾(せんかくび)や背花変(はいかへん)が生えてきたりと回りの状況に振り回されるキャラクターでもあります。
性格は臆病ですね。
元々、くーちゃんは女の子というより、最強の力を手にした小動物をイメージして作っていますので、くーちゃんで出来なかった事を彼女にしてもらうと言った感じですね。
でも、このイメージでもないんですよね。
最初のくーちゃんのイメージは。
なかなか思ったようにキャラクターは育ってくれませんね。
よったろー(ちょちょいのよったろー)が未熟なだけかもしれませんね。

Photo_12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿