よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ステラ・レーター、(依良 双葉(いら ふたば))ラ・エル

2014-05-31 17:17:54 | ブログ

吟侍編のサブヒロインの一人、ステラ・レーターですね。
吟侍編にサブヒロインが誕生したいきさつはメインヒロインのカノンが死ぬ予定だったからです。
吟侍の横に女の子がいないのは寂しいからヒロイン的立場になる女の子キャラを入れようと思って考えました。
最初はソナタだけだったのですが、それだと何だか妹の代わりに姉に手を出したみたいになってしまうなと思ったので、何人か冒険を一緒にするヒロインっぽいキャラクターと行動を共にするけど、心に残っているのはメインヒロインのカノンという事にしようと思っていたのですが、カノンが生きている事になったので、困ったのがサブヒロイン達です。
居場所が曖昧になってしまってちょっと困った状況になっていますね。
ステラは未来でラスボスのくーちゃんに苦しめられている組織の人間として考えて、吟侍との接点は前世が吟侍とカノンの幼馴染みで幼くして死んでいるというものでした。
それで、前世の記憶を持っている彼女が好きで思いを告げられなかった後悔を抱えて生きている時、任務で過去に渡り、吟侍と出会うという設定にしています。
なかなか本編が進められず出番が保留されている可哀相なキャラクターでもあります。

Photo_7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿