よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます1

2024-06-15 06:37:06 | 日記

おはようございます。

今日は6月15日 土曜日ですね。

今日も何か更新しましょう。

まずは、ブログの更新数も増やそうかどうか迷っていましたが、ログインまでの手間が掛かりすぎていますので、すみませんが、このままの更新数という事にさせてください。

また、小説家になろうさんの運営側の方から連絡があり、都立夢異世界部活学校は違反していないとの事で安心しました。

章をくっつけるやり方も書かれていましたが、第4章までこのやり方で定着しているのでこのままで行こうと思っています。

また、昨日は病院に行ってきました。

何とかメタボの薬無しのまま、健康診断の予約を入れてきましたね。

健康診断は8月20日の予定です。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿