よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日の作業はここまでです。

2014-08-30 12:18:10 | ブログ

ふぅ。

今日の作業はここまでにします。

何とか18キャラクター分のキャラクターデザインを終える事が出来ました。

大体こんな感じだろうと思って作っているのでまだ、効果を割り振っていませんが。

名前も考えたのですが、ちょっとまだしっくりいってないですね。

とりあえずノルマとしては達成しましたね。

明日はちょっと今日作ったイメージを一旦、寝かせるためにオリジナルカード制作はお休みして、【ハイスクール・マザーズ】の文字入力とかして見ようと思っています。

【ハイスクール・マザーズ】が進まなかったら、別の作業をしようとも思っています。

その上で来週の月曜日とかに改めて見直そうと思っています。

という感じで今日の作業は終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿