よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日の予定

2014-05-31 16:18:37 | ブログ

今日の制作予定はまず、【うらないりーたちゃん】の更新をしてから先週の続きでオリジナルカードゲーム制作の続きをします。

今回はSTEP02でカード2号からカード6号までのカード5枚の制作です。

キャラクターデザインからやりますので、今日明日では終わらない可能性もあるので、先に名刺のイラストでもブログで連続公開しておこうかな?と思っています。

すでに【ファーブラ・フィクタギャラリー6】で公開済みですが、ちょこっとずつ解説文でも追加しようかなと思っています。

それでは、ホームページでの作業報告の前に、【ファーブラ・フィクタ3つ折り名刺】のキャラクターを公開していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿