ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

母うざし

2010年12月21日 | メッセージ
今日は、朝から九州女子大に行くので、
早くから支度してました。

朝、大学生の息子と並んで
洗面台に向かってる時の話。


私:「あー、直らん、この癖」

息子:「癖?」

私:「うん、この前髪の分け目の癖」

息子:「あー、僕も同じ所に分け癖あるよ。
母さんのやったったい!」

私:「わーい♪同じ所に分け癖」

息子:「分け癖が、同じと喜ぶ母うざし!」

うまいっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | サンタクロース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。