ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

体験講座、あと4回です!

2020年09月15日 | カウンセリング
開講決定!
オンラインで学ぶ
心理カウンセリング力養成基礎講座2クラス同時開講決定しました。
講座の体験ができます。



受講していただいた方々からご感想をいただきました。


心理カウンセリング力養成基礎講座 体験講座の感想

🌻初めての参加でしたが、安心して受講できました。愛の感じました。ありがとうございました。

🌻初参加で緊張していましたが、皆さんの講座を受けるきっかけとなる出来事を聞いたり、実際のカウンセリングを見れたりとても充実していてもっと勉強したいと思いました。

🌻皆さんそれぞれ環境や経験が異なっても、学ぼうという気持ちが一緒で心強いと感じました。

🌻はじめての参加でしたが、すごく温かい気持ちに包まれて良かったです。みんな悩みながら子育てしているんですね。私もそうですが。自分も相手も許し、気持ちが楽になるといいなぁと思いました。

🌻皆さんの悩みや、過去の辛い経験を教えていただき、「一人じゃないんだ」と勇気づけていただきました。

🌻皆さんのお話を聞けて皆さんを近くに感じることが出来て、今すごく暖かい気持ちになっています。不安が少し治まりました。今日は本当にありがとうございました。
           
🌻心のモヤモヤが軽くなって、自然と涙が出そうでした。みんなの苦しいこととか聞けてよかった。悩んでることが違っても、みんな好きな自分になるために行動してる、行動は一緒なんだなと思いました。愛を感じました。

9月19日と26日の14時からと19時から
残すところあと4回になってしまいました。
参加費は3000円です。

講師、研究生(アシスタント)のみんなも初めてのオンラインでの体験講座。

受講していただける方が楽になる、幸せになるお手伝いをしたくて
精一杯準備しています。

ご参加お待ちしております。
お申し込みは、チラシのQRコードを読み込むか
メンタルサポートひまわりホームページまで、よろしくお願いします。
🌻メンタルサポートひまわり
ホームページ
https://smilesunflower2020.wordpress.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い学びと進化と達成 | トップ | 自分を大切にする練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。