ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

今月も教職員のための心の勉強会をします

2018年05月21日 | 講座
5月25日金曜日午後7時から9時まで先生たちのための勉強会をします。

NPO法人こころサポートの活動として先生たちのための勉強会を開催しています。

子どものタイプと自分のタイプの違いを知ること

そして、タイプ別のコミニケーション法を学ぶこと

発達障害のことなど

様々なテーマで心のことを一緒に学んでいき、

カウンセリングルームを安全基地(居場所)にしたいと思っています。

ご参加が1人でも、単発でも構いません。

目的は、

自分が楽になりたいため

職場の人間関係を良くしたいため

子供との関係を良くしたいため

保護者とのコミニケーションをうまくつけるため

などなど、何でも構いません。

ご参加、お待ちしております。

子供たちがより笑顔で過ごすことが増えますように、先生たちを支援したいと思っています。

参加費は、3千円です。

場所は、カウンセリグルームです。

福岡市博多区博多駅前4丁目7~1山宗ビル303号でお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | 自分のギフトを見つけよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。