ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

嬉しいとき

2008年09月06日 | メッセージ
「ふれあいの時を見つけてみます」
というらくださんのコメントを見て思いました。

人と触れ合う時、人とほほえみ合う時が嬉しいとき。

それが、私にとっての幸せ。

さっきゴミを捨てに行って、見知らぬ近所の人に会った時、気持ちよく挨拶してみました。

私も触れ合う時、ほほえむ時を増やしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして、話しかけやすい? | トップ | 黒崎~芦屋☆講演行脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。