ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

沢山のアーティストっいやいや指導者。。。ぞくぞく

2009-10-04 20:33:17 | 祭り

最終日~っ。。。祭りも最終日ともなると各イベント優勝者がお披露目凱旋

さすが~っ、子供といってもすでにお遊戯会ではないっ プロっ

太鼓もダンスもカラオケも騒音が気にかかるのでお祭りでご迷惑にならない工夫は大切っ

騒音公害にならないイベント会場の設置は心がけなければならない課題

日本のテーマパークや自然を生かした観光地がすごい数あるのだから、利用者を求める工夫は作った後のお仕事、観光産業はこれから頑張らなければっ

有数なる温泉旅館街で日本の伝統を感じていただく、太鼓や神楽、日本舞踊、鼓に笛や琴、三味線、民謡など年配団体さま御一行には楽しんでいただけそう。。。美しい海岸地域ではビーチを利用して、ハワイアンやジャズなど生バンドでShall we ダンスの参加型は楽しめるよね 老若男女でご家族連れのワイワイ旅行っ 近くで楽しめる旅とイベント゛、ちょっと冒険しての県外への旅。。。海外旅行に負けない利用度を上げるには、えっ テレビ情報では有数の世界遺産も観光に力注がれているっ

う~ん まだまだかっ

あっ 出店は全くつくり置きのないものが売れてたみたいっ 目の前で作ってくれれば少し時間がかかっても並んでくれるっ 安全対策を学ばされた1日でした~っ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋もお祭りっ | トップ | ミヤネ屋情報番組っ ありが... »
最新の画像もっと見る

祭り」カテゴリの最新記事