ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿っ、大変申し訳ござりません。。。。アンガ田中がっ 嘘泣きしました

2014-07-03 15:05:36 | 日記・エッセイ・コラム

嘘泣きしてんじゃねえんだよっ

こらーーーっ 嘘泣きすんなっ

本当に泣けないのかっ

。。。

ヤジは、やめてください

誰が言ってるんですか、、、ヤジはやめてください

誰が言ってんだ 名乗りでろ

。。。

はいっ 嘘泣きはしてはいけないと教えったかったのでわたしがいいました わかりましたか

そうですね 嘘泣きはもうしません すみませんでした

。。。

本当に泣けないのか 言ったひと~ 名乗りでませんか

。。。

名乗りでませんでしたね  後ろ向きで(ちっ 仲間意識か)

。。。

ここまで、嘘泣き会見やっていましたか?

殿っ 申し訳ござりません 

アンガの嘘泣きが完成されていませんでした アンガ田中さん、完成系でお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやりんこ。。。楽しい学生... | トップ | さやりんこ。。。にこにこ毎日 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事