ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

宮崎空港にも、みんな飛んできてください(*^。^*)

2009-10-14 21:44:04 | 国際・政治

中国、韓国、台湾、シンガポール。。。みーんな飛んできてね

日本の田舎町だけどみんなのアイディアと情熱をください、利便性の穴場へと生まれ変われるチャンスの町へ、安心安全な食材も豊富、日本での調達だってできちゃうし、なんたって治安は最高クラス異国情緒のある外人街ができても面白いけどお互いに有益なものを持ち寄れれば損はないっ

日本のハブ空港論は政治家へ任せしておいて、経済活性できるときにやるっきゃない

日本も高齢社会で国内観光も盛んになってくるお気に入りの場所にリピートする人も年齢からすれば増えてくるのかも、有名観光地は豊かな美しい自然によって守られている癒しの空間

だから・・・とても勝てそうもないっ 新しい利用度を開拓するにはアジアの友人のお力も拝借っ

日本という国内に位置しているを利点として、自由に人が集まれるアジア・東洋の宮崎へと疲弊したビジネス繁華街が人のあふれる街へと戻ってくれたら嬉しいっと言っていいのかなぁ?

Photo Photo_2 田舎町の橘通りと高千穂通り

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎フレスタ感謝祭 | トップ | すでに「疲れ切った、国民」... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事