ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

今日は、お休み日だったので高千穂で観光しました(^-^)

2012-10-23 23:19:28 | 日記・エッセイ・コラム

高千穂のグルメと景観で癒されてきました

朝。。。えーっ、雨???天気予報、天気予報と時間単位で確認っ ほっ 大丈夫

でっ、お出掛けしました

陽がとても暖かく、、、思わず高千穂峡でボートに乗りました(^-^) 初めてのボート漕ぎであたふたでしたけど

天岩戸神社のチョイ先にある天空のテラスのお店がとても良かった~

千穂の家の山賊焼き定食も良かった。。。この後、ボートに乗ったのだ

浅野温子さんの語りは完売で残念でしたが、高千穂のドライブは最高でした また、行こうっ

今度は、、、神楽にね

住まっている近場も楽しい。。。私も施術したいな~っ 次は温泉場に行ってみよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日のニュースステー... | トップ | 表現と知ることと差別の関係... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事