ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

後悔させる男と後悔する女の愛の奇跡?目撃証言

2007-12-29 15:31:12 | 小説

ふたりのプロポーズの言葉は、男・「後悔させてやる」、女・「後悔する」である なんとも迷惑な大恋愛にchristmas婚じゃないんかといささか疲れ気味のサポーターはトホホホとまさかのふたりだけの愛の年越しに「一生、後悔しろよーっ」とお祝いの言葉を浴びせかけている

ふたりの出会いは3年前のようである 男は人目も気にせずに思わせぶりなる態度で毎日口説きまくっていた、女は「好きになってはいけない、好きになっては・・・」と抵抗をし続ける毎日を繰り返す、そんな2年目に男が取った行動はっ・・・別の女性への当馬攻撃であった これにはさすがの口説かれ女も心弾けちゃったんだよねぇ あれはバレンタインデイの日だったかな、女は男を目の前にして「うちはあんたのこと好きになったんよ わかっちょったっちゃろう」と大告白劇っ!すっごい気迫の声に周りは一瞬にして目撃者

拍手でもしなければならないのかと、ふたりの告白劇を感動のごとく見守っているギャラリーのその目の前で、男はニンマリと微笑んで言った一言は、「本気にしちょ~っ」だった

女の口は少し歪みながらも、押し殺すようなドスのきいた絞りだすような言葉で「ほんきよっ」と言い返していた やばいと目撃者は思ったのだ 女は男を好きになった理由があったのか、男を好きになったわけを語っていたように思う、なんとも律儀である

そんな彼らも、とうとうプロポーズ大作戦にまでこぎつけている大告白から約2年 ながっ!

まだまだ、目撃者のイライラは解消されずに来年もまたふたりの愛の奇跡は続くのだろうか? 来年こそは、さっさととっとと一緒になって後悔させらがら後悔してほしい~っ、後悔先に立たずのふたりの新婚生活は周りにとって楽しみのひとつというだけっ 

でっ!どう~でもいいですよ~らしい 何のための公開、愛の劇場なのか、今年こそ待望の完結編っ、悲しくも切ないまでに一途な愛にひたすらのめり込んでいく「ふたりだけのふたりによるふたりのための」愛の奇跡はただいま公開中・・・お早めに終われるよう応援、ご協力くださいますよう目撃の際は、お力をお貸しくださいませ    m(__)m  

空想の中で面白い恋愛劇を見ています もったいないので小説化

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国障害者芸術団の千手観音... | トップ | 謹賀新年、2008年・元旦 »
最新の画像もっと見る

小説」カテゴリの最新記事