ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

原発被害に1世帯100万円の仮払なら家や家族を失った震災者の見舞金はどうなっているの???

2011-04-15 13:35:53 | 災害

国は原発の補償問題ばかりで忙しい!!

未曾有の震災に優劣など考えられないっ、、、原発があった地域でこそ同じ震災の被害に対して国家の差し伸べる手は手厚いんだでは困る。。。人間性を疑われる恥ずべき行為ではないのか

火事場の泥棒にもがっくりさせられている報道があるのに、弱みに付け込む行為など政治のやることではない

わたしはそんな気持ちにさせられた。。。原発仮払情報なのだけど・・・

やはり菅首相の発言問題となった言葉、、、福島県の放射能汚染の深刻さは、この仮払金からしても相当なる程度で震災以外で土地を失ったとなるのか????東電は、賠償金は一社で無理としながらもそれなりに多額を積めば今の苦難から逃れられると考えたのか・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の記事の信頼性???I... | トップ | うううっ。。。ブログ更新後... »
最新の画像もっと見る

災害」カテゴリの最新記事