ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

なぜか。。。携帯の写真がメール送信できないのだ(>_<)

2012-12-06 00:53:14 | 国際・政治

本日2012年12月5日

Sany0064_2自民党の小泉進次郎くん来宮崎しました。。。携帯で写真撮ったのにパソコンに送れない???

←前回の写真アップしました

進次郎くんは、12月5日から宮崎、福岡、熊本、鹿児島と応援演説でまわっているようです

前回も雨の日でしたが、今日もぽつぽつと雨になりました。。。横須賀、神奈川11区のみなさん全国をまわっていますよ 進次郎候補!!

Sany0126←自民党宮崎一区候補のたけい俊輔くんの応援でした

この選挙区は稀に見る激戦区となってます

民主党前職も東大出の川村氏、元自民党で大臣経験者も東大出の中山氏、参議を辞めてまでなぜか一区で出馬した外山氏。。。。激苦だよね Mの人

しかし、今回の応援者は保守王国の自民党連と知くん

この応援団の信任を背負うは命がけっ(^-^)

2区なんても~う、拓くっんが全くの余裕だから、、、投票率上げるために私はず~っと元金融機関の人間としてバブルの責任を直でお話できていた道休さんへ一票を入れます 道休さんも命がけのようです、金融も厳しい~っ しかし、さすがに語学は完璧っ それは尊敬できる能力っ 変わってる人だけど(>_<)

人として尊敬できる人が本来、政治を担う時代になってます。。。政治家が決断したければ、丁寧な説明責任と情報公開が絶対で原発ゼロのように住めなくなるなど取り返しのできない事故をゼロにするには廃炉計画を示すことでしょう 核廃棄物最終処理問題も廃炉計画も聞いたことないのですから、、、代替えを作ることからただちに始めなければ、それも自然災害に強く経済効率もしっかり考えての試算内容目標にて10年で達成させるべきです

まず公共事業予算では原発維持はしない、維持推進の民間提供資金のみ(減免税なし)で今までの原発維持予算である2兆とも3兆とも言われる額、プラス何かあった時の保証金納付をやってもらったらいいです

経済人として経済活動のためでなく原発を運転をさせたいだけになると言えるのでは?

政治家の決断って上記を完全無視にて行われるので中々納得できない私なんですよ メディアの皆さん、、、わがままなのかな?

TPPは外交交渉やる政治家でOK、、、参加しなくても外交交渉できれば道はひらける、今までもやってきているしっ 双方の関係で随分とお互いの関係を維持してきているわけで足りないところの努力を今から埋めようとしているのに痛い目に合わないとわからないであるからの論理はなり立たないし、合わなくてもいいし、合いたくもない、、、TPPの痛い目には?

社会保障と消費税は・・・・眠くなったので眠ります(-_-)zzz

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小選挙区の歴史的なる立候補... | トップ | トンネルの構造も点検くださ... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事