八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

ただいま

2009-09-30 10:02:06 | 旅行に行こう
2泊3日の東京行から昨日の夕方帰宅しました。
東京では、懐かしい仲間や同僚たちと楽しいひとときを過ごし、大満足。

引っ越しから、まだ5カ月しか経っていないのに、すっかり東京人でなくなった自分を感じました。

電車や街中のひとゴミ。
夜遅くまでこうこうと輝くネオン。
なんだか別世界に来た感じでした。

高速バスを降りて、ホッとしたもの。
ここが私の生きていく場所なんだと再認識しちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿