八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

久しぶりのトリートメント

2009-07-01 21:38:11 | アロマテラピー
今日は、「てんつくりん」のお迎えに東京から引っ越ししてきてカオリさんのお宅でトリートメントを受けてきました。
彼女は、7月22日に自宅でアロマサロンをオープンする予定。

サロンオープン前の練習にと、お誘いを受けました。
一緒に私もトリートメントをする側に・・
最後に人に施術したのが3月7日、約4か月ぶりのトリートメント。
もう前日からDVDで予習して、テキスト見返してと大騒ぎ!
なんとか、最後まで通しでできたけれど、もう汗びっしょり(冷や汗もあったかも?)
ただ、意外と体で覚えた事は、忘れないんだなと自分でも感心しちゃった。

カオリさんのサロンは、景色が素晴らしい自宅の1室。
BGMに鳥の声を聞きながら、トリートメントをうけるのって最高です!
彼女は、私と違う学校で学んだので、手技がいろいろ違っていて、とっても新鮮でした。
同じ道を目指すものとして、お互いよい刺激になったと思います。

カオリさんのブログはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました♪ (Kaori)
2009-07-02 21:28:11
忙しいところお付き合い頂いて、ありがとうございました!ホントに、違いが色々とあって新鮮でしたね~♪もう全身スッキリで気持よく目覚めました。やぱり自分のメンテも定期的にしたいです。^^
次回も宜しくお願いします♪
返信する
こちらこそ! (ひろこん)
2009-07-03 09:53:26
カオリさんとの出会いは、ずいぶん離れていたアロマを思い出す良いきっかけとなりました。
これからも、よろしく!
返信する

コメントを投稿