八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

7月のエフスリーマルシェ

2015-07-26 23:50:51 | イベント
今日は最終日曜日に開催される「エフスリーマルシェ」に出店しました。


今回は今まで最高かもしれない11店舗の出店。
木陰に沿ってお店を並べて、いざ開店!


まずは私のブース。
夏用に涼しげな石けんを並べました。

今回楽しみにしていた清里の手作りジェラードのお店「Piccolo」さん。
桃のジェラード、絶品でした~!



お菓子とパンのお店も。

しぜんなオヤツnagiさん。


自家製天然酵母のパン kitchen puffさん。

お隣は甲州印伝のお店。

可愛い印鑑ケース。
私も自分と母の分をお買い上げ(^^)

もひとつのお隣さんは、mumuさん。
女子力満載のこもの達(^^)


消しゴムハンコのCHIHORUさん。


八ヶ岳マルシェでご一緒のメイフラワーさん。
ワンコが店番ではありません^^;

二人とも夏はリゾナーレ八ヶ岳にも出店しています(^^)

手書きの一点ものトートバッグのPicnic!さん。
オーダーも可能とのことで、オーダーしちゃっいました。
出来上がりが楽しみ!


皮とリネンの手作りhiyoriさん。
今回はピアスも登場!
出店者に大人気でした(^^)


もう1店舗は、会場を提供してくれているエフスリーさん。
いつも、ありがとうございます!

今年一番の暑さでしたが、沢山のお客様がいらしてくれました!
ありがとうございました~(^o^)

エフスリーさんの看板ネコ、みかんちゃん。

24歳!人間で言ったら112歳らしい。
今年の夏も元気に過ごしてます(^^)

来月は8月30日(日)
のんびりゆったりのマルシェです。
良かったら遊びに来て下さいね(^o^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂高)
2015-07-28 02:15:25
いつもステキな石鹸だなあと拝見しています。
購入できるのはマルシェだけですか?
返信する
石けん (chiko)
2015-08-06 11:36:27
穂高さま
お褒め頂きありがとうございます!
石けんについては、対面でお話ししながらお譲りするのを基本としています。
返信する

コメントを投稿