八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

高校の同窓会へ・・

2010-11-22 15:58:15 | あれこれと
この週末は、高校時代の同窓会に出席するため横浜に行ってきました。
(年齢ばればれですが・・・)

30年ぶりに会う県鶴の同級生たち。
卒業当時は、9クラスあったので卒業生は390人位。
そのうち当日は約半数の201人の参加がありました。(これってすごい!)

残念なのは6名の方がすでに故人になっていたこと。
自分がいま生きている事に感謝しました。

30年ぶりだと、会っても一瞬「??」
顔を思い出しても、次に名前がでてこない!
記憶の奥の奥を探って思い出す。
不思議なもので一度思い出すと、次から次に色々なことが出てくる出てくる。
さっきまで知らない顔に見えた人も、当時の顔と同じに見えるから不思議です。

さすがに大勢いたので当時から知らない人は、今回も知らない人のまま。
もっと色々な人と話したかったけれど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

2次会、3次会と進んで、最後は友人宅に女子6名でお泊り。
もちろん、話はつきず結局寝たのは3時半でした。

あ~夢のような1日。
5年後位にもう1回集まりたいなぁ。(幹事さんよろしくお願いします!)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿