八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

つむぐdogマルシェに出店します!

2016-04-03 16:12:56 | イベント
今年初のイベント出店のお知らせです!
4月9日(土)10日(日)、北杜市白州町の尾白の森・名水公園べるがで開催されるつむぐdogマルシェに出店します。

テーマは「愛犬と八ヶ岳南麓の自然の中で過ごす時間」
アジリティやドッグヨガ、盲導犬のデモンストレーション、保護犬の里親募集会などのイベントが行われます。

マルシェブースには、犬にちなんだグッズや雑貨。
Urara+では、ワンコ用石けんや、肉球クリーム、アロマスプレー、アロマプレートなどをご用意する予定です。
ワンコ用以外にも、春を感じる新作石けんを作りました。

ワクワク春の予感を感じる石けんです。


ワンコ用石けんは、椿オイルを配合し、ティートリーで香り付け、そのままワンコに使えるように丸型になっています。

もう一つのお楽しみは、フードブース。
北杜市内外の話題のお店が勢ぞろい!!
今から、どのお店で何を食べようか悩んでいるくらい。
(店番よりも食べている方が多くなるかも^^;)

もちろん、我が家の愛犬パディ君も出動予定です!
なでなで、してあげて下さいね~(^o^)


今週末は、べるが公園でお会いしましょう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿