八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

小淵沢「マジョラム」でランチ

2011-06-21 21:23:43 | 八ヶ岳カフェ・雑貨屋
ワイヤーフォックステリアのパディは、走るのが大好き♪
でもなかなか、広いところで走らせることができません。
昨日は時間ができたので、原村の草原に連れて行ってあげました。



気持ちよさそうに走るパディ!まるで空を飛んでいるみたいに走る姿はワイヤーフォックス特有なのかしら?

思いっきり走ったので、ハアハアお疲れです。

帰りがけお腹がすいたので、ワンコOKのイタリアン小淵沢のマジョラムへ。


小淵沢の道の駅にほど近いお店は、いつも観光客でにぎわってます。
この日も平日なのに他県NOの車がいっぱい。
山梨ナンバーの軽自動車で乗り付ける我々のほうがよそ者?(笑)

テラス席はワンコOKです!
 

くつろぐパディ君、なんかいい犬じゃない!
  

ランチは、スパゲティとサラダ&ドリンクが1180円。4種類から選べます。
私は野菜ときのこが入ったベルデューラをオーダー。(写真撮り忘れました。)
主人は、ピザセットのジェノバペースト1380円。


ピザは薄焼きでパリッとしてます。

これからの季節、ワンコ連れでテラスで食事ができるのはうれしいですよね!
励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかぱぱ)
2011-06-24 12:29:00
こちらのお店、数回行きました。ピザの生地が薄いのはいいんですが、柔らかいでのもっとカリカリに焼けばおいしいのにと思いました。それと、パスタが、もっとアルデンテなら、おいしいのに、残念です。私はそこの改善を期待しています。
Unknown (chiko)
2011-06-24 18:28:41
まかぱぱさん、こんにちは!
なかなか美味しいと感嘆できるパスタのお店がないんですよね~。
どこも普通すぎて・・・
Unknown (まかぱぱ)
2011-06-24 18:46:31
>なかなか美味しいと感嘆できるパスタのお店がないんですよね~。

そうですね。モリモトさんのパスタのゆで方はおいしいと思いますが、大泉の「バックトゥシューベ」はどうなんでしょうか? ピザもパスタもおいしいと聞いたことがありますが、予約が必要ですしまだ行っていないので、私の宿題店になっています。

コメントを投稿