八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

清里カーブーツセールに出店!

2014-09-16 01:59:55 | イベント
日曜日は、清里カーブーツセールに出店しました。
今年から参加させてもらっているイベントです。
今までは牧場通りの牧草地で開催でしたが、今回はサンメドウズ清里スキー場での開催。


スキー場の広~い芝生の上でのマーケット。
目の前は山!天気は晴れ!
気持ちの良い一日でした。
さすがに1000m越え、ちょっと寒かったけれどね。

初めて、イベント出店に我が家のパディさんを連れて行きました。
カーブーツセールは、自分の車の前に出店できるので、何かあったら車に乗ってもらえばいいかなっと^ ^



最初は落ち着かなかったパディさんでしたが、吠えもしないし、お客さんには大人しくナデナデされるし、とっても良い看板犬になってくれました!
大人しすぎて、ぬいぐるみかと思った!なんて、驚かれる事もあったし^ ^


こんな余裕な表情したりしてね。

そして、お隣は北犬JUNK堂さん
レトロな道具類が、わんさか!
そして、ハスキーとアラスカンマラミュートの4匹のワンコ達。
大っきくて、表情が可愛いいワンコ達に、常にお客さん達で賑わっていました。
(写真撮り忘れたので、ブログにリンクさせてもらいました)
目がたまらなく可愛いのですよ。

連休なので、観光バスの団体さんや、観光客でなかなかの人出でした。
近くのお友達も遊びに来てくれて嬉しかった!
ありがとう~!

Urara+は久しぶりのアロマスプレー作りをご用意。
気持ちを落ち着けるブレンドが人気でした。
やっぱり秋だからかな?
小学生のご兄妹が、香りに興味を持ってくれて二人で違うブレンドを作ってくれました。
一緒賢明に香りを選んでいる姿が、とっても可愛かったです。


閉店後、お店番のご褒美は、ドッグランでのお遊びタイム。

ところが疲れていたのか、ちょっと走ったらもう満足しちゃったみたい。

今年のカーブーツセールは今回で終了。
広い芝生の上での、のんびりマーケットは、出店者もお客さんもとっても良い雰囲気でした。
イベントを企画、運営して下さったスタッフの方々、ありがとうございました。
是非来年も出店したいと思ってます!

そして、Urara+のブースに遊びに来て下さった方、お買い物して下さった皆さん、ありがとうございました~!

次のイベント出店は、
9月21日(日)の八ヶ岳マルシェです。
原村自然文化園でお会いしましょう^o^

ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿