Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大水泳部図鑑 #18 秋山ヒカル

2022-03-18 15:22:27 | 活動紹介2022
こんにちは〜3年の齋藤大河です。

さぁ、本日も始まりました部員紹介リレー!春休み
から始まったこのブログリレーも、18人目ですね。
もう折り返し来てしまいましたね〜
というわけで、本日紹介するのは1年生のこの方!







いい笑顔〜!


氏名
秋山ヒカル
→ひらがなではなくカタカナなんです☺️

学部学科
教育学部英語教育コース
→英語できるの羨ましい〜〜

出身高校
國學院久我山高校
→はい名門〜(本物)
去年、甲子園で活躍していた学校ですね!

水泳部に入部した動機
高校の引退試合がコロナで無くなり、なんとなく大学でも部活を続けてみたかったから
→今の1年生の代からは高校での試合が無くなってしまったんですよね。高校のリベンジで入部する人もいますね!

水泳経験はどのくらい?
小学校のとき3年半くらいやってたくらい
→そうだったんですね〜、ヒカルみたいに、中高で水泳から離れていた人も心配せずに来て欲しいです!

趣味(好きなこと、好きな物でも可)
K-POP、阿波踊り
→KPOPは誰が好きなんだろ〜?現3年は坂道系が流行っているけど、1年生はKPOP好きな人何人かいると聞いたことがあるような…!色々なジャンルが好きな人がいるので話が合う人がきっと見つかりますよ〜

推しメンは?(部内に限定せず)
西子さん、はるか(とってもとっても可愛いです)
→西子ちゃんは尊敬、はるかちゃんは仲良しって感じですかね??(知らんけど)

入部して良かったこと
仲のいい同期や先輩方ができたこと、泳げること
→ヒカルを見ていると部活がとても楽しそうで(僕も楽しいですよ)その理由が同期や先輩と仲良く交流しているからではないかと感じます!

座右の銘
やらない後悔よりやる後悔
→いい言葉☺️

新入生へメッセージ
迷ってるなら一度部活に来て欲しいです!私みたいにあんまり泳力に自信のない選手からインカレを狙う速い先輩方まで自分に合うペースで楽しめます。素敵な仲間たちに出会えますよ!笑
→座右の銘にもあったように、迷っている新入生は是非水泳部に1度足を運んでみてください!!



いい笑顔〜(2回目)
ヒカルは都内から(多分)1時間半くらいかけて通っています。
都内から通っていている人も、埼玉からはるばるやってくる人もいます!
遠くて部活は難しいかな…と思っている人も心配いりません!

こんな感じですかね〜
| 年の秋山ヒカルを紹介してきました。
すごく雰囲気の良い部活なので、足を運んでいただ
ければ幸いです…!



以下に、ホームページ、Twitter、Instagram、連絡先を載せておきますので、水泳部に興味がある、水泳部のここが知りたい、など不明点、質問がありましたら用途に合わせてお使いください!



ホームページ(https://chibauswim.wixsite.com/cust)
Twitter (@swim_chiba_u)
Instagram (@chibaswim_cust)
メール (chibauniv.swim@gmail.com)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大水泳部図鑑 #17 吉野慧 | トップ | 千葉大水泳部図鑑#21 宮下真衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事