Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

ぎりぎり5月中に書けました

2024-05-31 18:07:42 | 活動紹介2024

まず初めに遅刻したことを謝罪します。申し訳ありません…

初回からやらかしていますが許してください…

でもなんとか5月中には間に合いました😅

 

さて、改めましてこんにちは〜あいらです🤩

ブログを初めて書くので簡単に自己紹介します!

 

名前:宮田 愛来(みやた あいら)

学部:法政経学部

誕生日:2005年8月9日

趣味:音楽を聴く、最近家の窓から見える空をぼーっと見るのが好きです

こんな感じです〜部活ではマネージャーをしています!

 

では27日のメニュー紹介します!(日が経ったせいで記憶が曖昧なので上手く説明出来ないと思いますがご容赦ください…)

この日は千葉国のメインプールで練習を行いました!(私は5限があったので途中参加です💦)

東部が近づいていることもありスピードを出す練習になっています!

メインではswim×2、イージーハード、ハードの4本を3セット行いました。ラストのハードで力を出し切るようになっています。ラストのハードのみタイムの測定を行いましたが皆さん全セットを全力で取り組んでいて、マネージャーとしても緊張感を持ちながら取り組むことが出来ました!

私は泳いでいないので、選手の皆さんとはまた違った感覚なのかもしれませんが、どんなメニューだろうと6本超えてくると多い😫ってなります…12本ってどういうこと…🤷‍♀️

メニューをこなしてる選手たちの体力や精神力に毎回驚かされると共に、感動する日々です😭✨

またこの日は、東部(で合ってますかね)の女子リレーの選考のためにFr50mの測定を3名行いました!もちろん毎日の練習のタイム記録も大事ですが、大会に関わるものだと思うとより緊張感します…(この日は測定ミスりました🤯)

ミスした時、いつも選手やマネージャーの方々に助けて貰っていて本当に頭が上がりません…ノーミスで皆さんのサポートができるように今後も頑張ります🔥

終わったあと東部までのカウントダウン撮りました✌️

 

さてこのブログが投稿される今日は東部まであと8日です。(ちなみに27日の時はあと12日でした

今週、私は毎日部活行くぞキャンペーンをやっていましたが、最終日に目覚ましをかけ忘れて寝坊するという、残念な結果で終わりました。悔しい😵

そんなことは置いておいて、最近部活で選手たちと話していると、大会への不安や焦りを耳にします。毎日沢山練習していてもやっぱり不安になるものなんだなと思いつつ、何もできないな…と歯がゆい毎日です🥲

このブログを選手たちが見ているかは分からないけど、今自分の目標に届いていなくてもこれまでやってきた自分を褒めてあげてください🥰朝早く来て、沢山泳いで授業に向かっていく皆さんがとてもすごいなと私はいつも思うし尊敬しています✨

辛かったらぜひマネージャーを頼ってください!選手の皆さんが楽しく快適に水泳ができるように全力でサポートします!でもミスしたら優しく慰めてくださいね😉

 

長くなっちゃったしお手紙っぽくなっちゃいましたがこれで終わりにしたいと思います😊

最後まで読んでくださりありがとうございます!

またお会いしましょ〜👋😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第68回東日本理工科系大学選... | トップ | 共鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2024」カテゴリの最新記事