Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

面白いタイトル浮かびませんでした

2024-05-24 09:12:32 | 部員紹介2021

千葉県出身18歳!

 

みなさんに届くブログを書くのは、はじめて!

 

他己紹介ブログのヒカルさん篇のパクリになってしまいました😪

 

あらためてはじめまして!

新一年生の萩本千果です🆕

 

ブログの内容に入る前に自己紹介します🎶

 

🌵名前 萩本千果

萩野とか荻本とか荻原とか名字を間違われやすいので、この機にしっかり覚えてくださいね🫵

 

🌵学部 国際教養学部

聞くところによると、水泳部初の国教らしいです🌐激レアさん(言い過ぎ)なので私に会えたらラッキーです✌️

 

🌵出身 千葉県

ちーばくんのお腹あたり出身なのですが、ちからさんに蘇我以南は千葉じゃないと言われました……。私が卒業するまで覚えてますからね

 

🌵専門 mg

4歳から高3まで競泳をしてきたのでもうキツいのは勘弁、でもなんか部活はしたい!ということでマネージャーです☺️選手時代はflyとミドルの人でした🏊‍♀️痩せたいのでもしかしたら泳ぐかも…?

 

🌵誕生日 2005/07/23

 

🌵好きなこと KPOP(SEVENTEEN、tripleS)が好きです!今週は大阪や日産スタジアムにいったり、推しの前を通り過ぎたりイベント盛りだくさんなので、いつもに増してハイテンションです⭐️

 

しゃべりすぎましたね!ゆるしてにゃん😸

さてここからは本日のメニュー紹介にうつりますよ🌬️


ミドルですね!mainの200×4本想像しただけでキツいですが、泳ぎ終えた後の達成感はひとしおでしょう💡

千葉大の練習は自主性に富んでいて、自分で考えながら泳ぐという環境は成長に繋がる素晴らしいものだと日々感じています。(意外とこういう真面目なことも考えてますからね)(照)

 


東部までもう日が短くなってきましたね!
みなさんの勇姿を見るのが楽しみです😌🔥
それまで私もマネージャースキルをゴイゴイ上げていきますよ🤌🤌🤌🤌🤌

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!
またお会いしましょう🫶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースロープは4人じゃ持てない | トップ | 第68回東日本理工科系大学選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2021」カテゴリの最新記事