Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

みんなの姿がかっこいい!

2024-05-17 23:27:48 | 部員紹介2021

はじめまして!新1年生の大久保です!

 

 

 

こういったブログを書くのは初めてなのでご容赦を・・・・

 

 

 

 

自己紹介から行きます!

 

・名前 大久保翔太 (おおくぼしょうた)

 

・出身 千葉県

 

・生年月日 2005/04/20

 

・好きなこと 外に出かけること いろんな音楽に触れること

 

 

 

 

水泳部の人たちといろんなところに行きたいなぁ・・・

どこか素敵な場所があったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、今日の練習について触れていこうと思います!

 

 

 

 

 

今日のメニューはこんな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これちゃんと見えてるんですかね・・・・ 見えてると信じてます😊

 

 

 

 

 

 

距離は短かったはずなのにいつもよりもきつく感じました……

考えているよりも 50×8本 サークル5:00が絶望的過ぎました😭

 

 

 

 

選手やったりマネージャーしたりしてるからかな😊

 

 

 

 

 

 

メインの部分は多くの人が高速水着を使ったりして一本ずつ全力を出し切っていました!

やっぱり、本気で練習に取り組んでいる人たちの姿はかっこいい!👍

みんなヒーローみたい!

 

 

 

 

 

 

そして、和也さんの掛け声のおかげでみんな最後の一本でもう一度気が引き締まったような気がしました!

仲間に声かけられるといつもよりも、もっとやる気が出ますね😁

 

 

 

 

 

 

あとはマネージャーさんたちのおかげでもあります!

動画とってくれたり、タイム計測してくれたりほんとに頭が上がりません……

いつもありがとうございます!😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で、東部まで大体三週間になりました!

みんなちょっとずつ調子が上がってきて、いい感じになってきていると思います!

 

 

 

 

 

 

僕も200のIMに出るつもりではいるんですけどね・・・・

今は泳ぎ切れるかどうかすら怪しいです😅

最初のバタフライでもうおぼれてるかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでも大会に出れるのは楽しみなのでこれからももっと精進していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

こうやって、仲間と練習をともにして一歩ずつ進歩していくのはいいですね!

ほんとにこの部活に入ってよかったなと心から思ってます!

先輩方にも同期にもこれからたくさん感謝を伝えたいですね😍

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

つたない文章ですが、読んでいただきありがとうございました!😄

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しんどいですね | トップ | やったーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2021」カテゴリの最新記事