Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大水泳部図鑑 #17 吉野慧

2022-03-17 21:22:34 | 部員紹介2022
こんばんは

昨日の地震怖かったー、みなさんが無事で何よりです
今日は追いコンっていう恒例行事でした







楽しそう。楽しかったです。
4年生いなくなっちゃうのさみしいな。






まあそれは置いといて

今日も今日とて部員紹介ですー


今日の主役はこの人


📷




先日のダメ人間でお馴染み大杉とどことなく雰囲気が似ているというか、一筋縄では行かなさそうな雰囲気の人です。
1年生の選手勢は私以外どーしようもないというか変わり者です。




氏名
吉野慧




学部学科
文学部人文学部行動科学コース


面白そうな学科。
頼もしい西子さんと一緒。
後期は1年必修の授業一緒に受けてたみたいですよ。(あれ?)
幻覚だと信じたいですね。
ちなみに私、西子さん大好きです。




出身高校
県立浦和高校(来年もくるのかな?)










水泳部の派閥争いに食い込みつつある浦和高校。埼玉なのにね。名門男子校。都民でも知ってる。

偏差値74、浪人率75%です。こわ。
うちの浦高勢ももれなく多数派。





入部動機
それはもう健康第一ってことで、高校までやってきた水泳を続けようかなって感じです(笑)
浦高の素晴らしい先輩もいたから、安心でしたね〜


だそうです。浦和高校の先輩達は話しやすいです。適度にからかわれます。3人ともメニュー考えてくれます。ありがとうございます。



水泳経験
赤ちゃんの時からお風呂でバシャバシャしてたから実質20年かなー(嘘です。幼稚園の年長からなので14年。←これ合ってる?)


長いですね。四捨五入したら水中生物。
たまーに泳ぐの教えてくれます。
彼、浪人してるんで多分15年だと思います。
知らんけど。





趣味
今までフォートナイトにハマってたけど、最近は熱が冷めてきたのでおすすめのゲーム教えてください!趣味っていう趣味があまりなくて、オーケストラとかの楽器演奏鑑賞も、友達のを見に行くくらいしかしないんですよね(笑)




おすすめゲーム?ツムツム一択ですね。
ぜひ私にハートください。

慧はずっとゲームしてます。あと読書。
こないだ本借りました。面白いです。
夏は、夜遅くまで電話繋いで麻雀してました。







推しメン
推しメンって「推してる関口メンディー」はってことですよね?悩みどころだけど、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」のパワーウォールでの関口メンディーですかね(笑)

















ほらね




何言ってるかわかんないでしょ。
最初にも書いたとおり、変わってる。



入部してよかったこと
同期含め今のメンバーに出会えたことが1番!2番は奢ってもらえること?(笑)






それな。結局これ。みんな優しくて面白くて適度にぶっ飛んでます。
慧はよく奢られてるイメージ。

私あんまり奢られるの好きじゃないけど、奢るのは好きだから部活来てね。






座右の銘
悠々閑々


意味は、ゆったりとして気長でのんびりすることみたいです。常に生き急いでる私とは無縁すぎて調べました。サトシは悠々閑々でちょっといかれちゃってるって感じです。






新入生へのメッセージ
高校までガッツリ泳いでいた人はもちろん、「小学校までスクールで習っていた」「小中学校での授業くらいでしか泳いだことはない」なんて人も大歓迎!泳いでいるうちに勝手に速くなっていくので、遅いからとか、迷惑なんじゃないかとか、そんなこと気にする必要は全くないです!誰だって最初は初心者。興味あることは誰でも試してみたほうがよい。ということで、是非!水泳部まで!!


ほんとにその通りだと思います。遅くても毎日来れば速くなります。
私も最初は遅くてすごく部活に入ったことを後悔しました。でも、ちゃんと速くなったし、入ってよかったって思ってます。




気負わずに来てください。
私も待ってます。
みんなも待ってます。
もれなく可愛いマネさんと優しい先輩達が迎えてくれます♪


以上、1年秋山でしたー


ホームページ(https://chibauswim.wixsite.com/cust)
Twitter (@swim_chiba_u)
Instagram (@chibaswim_cust)
メール (chibauniv.swim@gmail.com)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大水泳部図鑑#16 磯部隼輔 | トップ | 千葉大水泳部図鑑 #18 秋山ヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2022」カテゴリの最新記事