4日に修理に出していた携帯電話が、修理が完了して戻ってきました、という連絡があり、ショップに受け取りにいきました。
それまでメールや電話の反応が遅くて、ショップの店員さんもそれを確認されたので、修理に出します、ということだったのですが、メーカーの返答は不具合は確認できませんでした、というものでした。
それでも一応新しい基盤に交換してあり、これで安心して使えるものと思っていました。
さっそく、情報の移し変えをしてもらうことになって、待っていたんですが、なにやら入れ替わり立ち代り、他の店員さんがきて操作をやっています。
担当した女性が研修生という名札をつけていたので、他の方が教えていらっしゃるのだろうと思っていました。
すると別の店員さんが来て、「今、データーを移していたんですが、途中で電源が切れてしまいます。このままではお返しできませんので、もう一度、メーカーに修理に出しますけどよろしいでしょうか?」というのです。
よろしいでしょうか?と言われても、電源が切れてしまうのでは、修理に出さないわけにはいきませんよね。
結局、これまで使っていた代替機をまた持って帰りました。
それにしても、修理に出したのに、前より悪くなって返ってくるなんて、信じられません。
こういうものは、2度あることは3度ある、といいます。
今度返ってきても、ちゃんと直っているかどうか心配になります。
こんなことなら最初から買い換えた方がよかったかもしれませんね。
それまでメールや電話の反応が遅くて、ショップの店員さんもそれを確認されたので、修理に出します、ということだったのですが、メーカーの返答は不具合は確認できませんでした、というものでした。
それでも一応新しい基盤に交換してあり、これで安心して使えるものと思っていました。
さっそく、情報の移し変えをしてもらうことになって、待っていたんですが、なにやら入れ替わり立ち代り、他の店員さんがきて操作をやっています。
担当した女性が研修生という名札をつけていたので、他の方が教えていらっしゃるのだろうと思っていました。
すると別の店員さんが来て、「今、データーを移していたんですが、途中で電源が切れてしまいます。このままではお返しできませんので、もう一度、メーカーに修理に出しますけどよろしいでしょうか?」というのです。
よろしいでしょうか?と言われても、電源が切れてしまうのでは、修理に出さないわけにはいきませんよね。
結局、これまで使っていた代替機をまた持って帰りました。
それにしても、修理に出したのに、前より悪くなって返ってくるなんて、信じられません。
こういうものは、2度あることは3度ある、といいます。
今度返ってきても、ちゃんと直っているかどうか心配になります。
こんなことなら最初から買い換えた方がよかったかもしれませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます