「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

元気の森の夏祭り

2007-07-28 06:35:59 | ボランティア
今日は、元気の森公園での夏祭りに参加します。
昨日は一日がかりで、その準備に当たりました。

みなさんからたくさん寄せられているぬいぐるみを一つずつ袋に入れて、リボンで結んでいきます。
リラックマやプーさん、アフロ犬やドナルドダックなど、かわいいものばかりです。
小さなものはまとめて箱に入れ、好きなものを選んでもらうようにしました。
当たりにするものだけでも200点近くになります。
きっと子どもたちも喜んでくれることでしょう。

朝9時すぎから準備を始めて、夜の8時終了の予定です。
一回50円のクジですから、売上はさほど期待できないんですが、たくさんの人に参加してもらって、完売できるといいんですけどね。
日中の予想気温は36度。
熱中症で倒れないように気をつけながら、頑張ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在エネルギー | トップ | クジで大盛況! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事