「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

値段付け

2008-10-08 21:43:21 | ボランティア
今度の土、日に大にぎわい市のバザーがあるので、今日は朝からバザー品の値段付けをしました。
いつも値段付けをすると、足腰が痛くなって、立てなくなってしまうので、今日はなるべく動かないように座り込んで行ないました。

6畳間に品物を置いているのですが、座るスペースを取るのがやっとで窮屈な体勢になり、その上、品物を出し入れするので、結局、足と腰が痛くなってしまいました。

値段をつけるのは本当に難しく、ついつい100円、200円と安い値段に落ち着いてしまいます。
一つ一つ、品物を確認し、値段をつけて段ボールに納めていくと、予想より時間がかかり、夕方までにやっと段ボール3個分しかできませんでした。
まだ小物がずいぶんありますので、明日も一日かかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | 大にぎわい市1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事