「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

夏祭り準備

2010-08-06 23:07:30 | ボランティア
明日の夏祭りに向けて、最終準備です。
先月の定期活動日に、みなさんに手伝ってもらって、大方の準備はできているんですが、
あとは大きなぬいぐるみたちです。

昨日、特大のビニール袋を買ってきたので、それに一つずつ入れて、ナンバーをつけていきます。
全部で40個用意したんですが、大きいので、特大のダンボール4個にもなりました。

それに合わせたナンバーをビニールに入れてひもを付け、他のぬいぐるみのひもといっしょに引いてもらいます。

その他、小さいぬいぐるみが300個、はずれの小物が500個用意しました。
たくさん売れるといいのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取り | トップ | 行列が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事